TOMOのアルバム

お、おひさしぶりです・・・
コメント通知で「あっ・・・そろそろ広告が・・・w」と思い出した私です。ちょっと遅かったです・・・w

ありがとうリディアさん><

ブログのこと忘れてたわけじゃないんです;;

春から一人暮らしのため、その準備をしてたり、

インしてるときは報酬期間に向けて素材やらメセタやら武具やらを集めてたり、

鎮守府に着任して暁の水平線に勝利を刻んでたりしてたのです・・・←



・・・はい。更新さぼってすみませんでした。



報酬期間中に、長い間やってみたかったコーデが出来るようになったので、また近いうちに撮影します~

近いうちに、というのも、新しいPCをこないだ購入したので折角だしそれで撮りたいというのがあってですね・・・

簡易設定2で戦闘しててカクカクヒイヒイ言ってたのが設定5でヌルヌルサクサク戦闘できるようになるはずなのです・・・多分・・・w

引越ししてからPSO2インストールすることになるので、それまでお待ちいただけたらと思います><
私もとても楽しみ・・・

あと、それまでは・・・そうですね、過去のSS貼る貼ると言っておいてやってなかったのでそれで繋ごうかと(

ではでは。今後もよろしくお願いします><
SS セイレン(Br/Hu)+アークスデザコレに参加したもの~
こんにちは~

突然日本各地で雪がっww普段降らないところの方は外出される際にはお気をつけてくださいね~

私は昨日学校の近くで派手にこけました(
うしろの人にくすくす笑われてちょっと恥ずかしかったです・・・w


さて、今回は、サブキャラのセイレンのSSがメインです~


[READ MORE...]
節分ですね~
節分らしい?SSを何枚か~

pso20140203_163046_012.png
戦闘態勢。豆をぶつける人には・・・






pso20140203_162958_011.png
こう

pso20140203_171758_040結果
「これでも追い払うの(*・・*)?」

pso20140203_172948_054結果
爪がすごいのびてますねw


結構撮ってて楽しかったですwではではw
リンク追加させていただきました!
チームメンバーのノエさんの個人ブログです~

noememoru*

SS多めのブログ様です

風景とかのSSもとてもいいのですが・・・文章力がほんと素晴らしいのですっ!

SS+文章で本当に面白い記事がたくさんですよ(*^-゚)v

ぜひリンクから飛んでみてくださいね!

今後ともよろしくお願いしますね~




私も面白く書けるようになりたい・・・w
1/26 SSまとめ(TOMO、Br/Ra) その2
さてさて、その2いきますよ~っ

今回はかっこいいの以外?wのSSですw


[READ MORE...]


プロフィール

とも

Author:とも
PSO2のSSを貼っていこうと思ってます!
プロフィールの画像はちゅかささんからいただいたものです(*・・*)

画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さいませ。
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





