TOMOのアルバム

SS セイレン(Br/Hu)+アークスデザコレに参加したもの~
こんにちは~

突然日本各地で雪がっww普段降らないところの方は外出される際にはお気をつけてくださいね~

私は昨日学校の近くで派手にこけました(
うしろの人にくすくす笑われてちょっと恥ずかしかったです・・・w


さて、今回は、サブキャラのセイレンのSSがメインです~


pso20140121_154722_004.png
華散王がメイン武器なので、ちょっと和風テイストに。マフラーとハートバレッタで、現代チックになってますけどねw

ハフリはミニスカートですし、完全に和風で固めるよりこういうのもありかなと思ってw

pso20140121_160218_031.png
カンランその1

pso20140121_160119_030.png
その2 なんだかかっこいい・・・(

pso20140121_161129_057.png
コス変わってケンランバカマです~

pso20140121_161158_063.png
どやっ。

袖がすごく邪魔そう・・・w




あと、アークスデザイナーズコレクションって企画に投稿したSSも載せておきます~

pso20140203_215350_026結果
カルセオラリアをテク職向けにアレンジした感じですw

コモン系のユニットはカルセオラリアになんだかいい感じにはまるので、お試しあれっ です~


縦で撮ったものはリサイズしてるせいか、なんだか画質がさがっちゃいますね・・・ううむ・・・


この記事に対するコメント

寒くてコタツとお友達になってますw

人通りの多いとこでこけるのは恥ずかしいですよねw あたしも経験ありますともw 穴があったら入りたいとは、まさにこのことw

今回のSSはカッコ可愛いがピッタリな気がします☆ セイレンさんとTOMOさん、違った魅力がでておりますw

投稿されたSSもステキに撮れてます~
(コーデを見習わなくてはっ・・w)
【2014/02/08 19:14】 URL | リディア #- [ 編集]


>リディアさん

うちはまだリビングにコタツなかったりします・・・w


まさにカッコ可愛いイメージだったので、とても嬉しいです・・・!

コーデ、参考になれば幸いですw
【2014/02/10 20:08】 URL | とも #- [ 編集]


|ω・`)チラッ

|`)≡3ササッ
【2014/03/19 11:13】 URL | リディア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tomonoalbum.blog.fc2.com/tb.php/10-3542310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とも

Author:とも
PSO2のSSを貼っていこうと思ってます!
プロフィールの画像はちゅかささんからいただいたものです(*・・*)

画像の無断でのご使用・転載などはお控え下さいませ。
『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





